ごんたです

私が、今、気になっているサプリメント。
それは、N-アセチルグルコサミンです。この成分はグルコサミンの3倍の吸収力があるので、ひざ、こしなどの関節痛に効果を実感できるからです。このn-アセチルグルコサミンとプロテオグリカン サプリを毎日とって元気に歩いています。

 

 

 

 

マルチビタミンサプリが気になっています。
気になるようになったきっかけは、自炊を始めたことです。
これまで冷凍食品や即席食品に頼りきりの生活だったのですが、肌荒れ・風邪を引きやすいなどの弊害が出てきたため一念発起して自炊することに。

 

自炊を始めて感じたのは、一日に必要な栄養素を三食の中でバランスよくとるのはなかなか難しいということ。
そんなときに知ったのが、マルチビタミンサプリです。
その名の通り各ビタミンや栄養素がぎゅっとつまっていて、普段の食事のほかに一日一錠飲むだけで必要な栄養素をバランスよく、適量摂取できるものらしいです。

 

とは言え、今までサプリの類を一切飲んだことのない私。
どうせ飲むなら少しくらい値段が高くても効果と安全性が高く、人気のあるものを選びたいところです。
まだしばらくは、情報収集が続きそうです。

 

 

 

「ストレス社会を生き抜くために」とか「ストレスに対抗するために」などと「ストレス」という言葉と共にあるイメージのギャバサプリメントが気になっています。
わたしは日頃ストレスが多いという自覚症状があってそれが慢性化しているので、こういうストレスに対抗できそうなサプリメントを摂りたいと気になるわけです。
ストレスに対抗できそうな健康サプリメントはたくさんありそうですが、皆がよく知っているビタミンサプリメントも良いですが、ちょっと普段聞きなれないギャバという健康サプリメントに挑戦したくなってきました。

 

わたしが知っているギャバサプリメントの中には、ビール酵母とそれからカルシウムが含まれています。
かなり気になっています。

 

 

 

私自身、仕事で目を酷使するのでブルーベリーのサプリメントを毎日服用しています。
年齢が年齢だけに、最近他にも色々なサプリメントに注目していまして、自分の仕事や生活の中でこれがいいかな?っていうものが1つありました。
それは「DHA+EPA」というものです。

 

DHAって言葉は昔からよく聞きますね。
DHAを含む食品を食べると記憶力がよくなるとかなんとか。
私は近頃物忘れをすることが少しずつ増えてきたので、DHAを摂取して少しでも改善できればなぁと思ってDHA+EPAというサプリメントを購入してみようと思います。

 

DHAは分かったけど、EPAってどういう効果があるのかなぁ?って疑問に思ったので調べてみました。
EPAは魚に多く含まれていて、中性脂肪を減らす効果などがあるようです。

 

 

 

DHCダイエットサプリ、フォースコリーが気になっているサプリメントです。
このダイエットサプリメントはCMで有名ですし、芸人さんを起用してフォースコリーでダイエットした結果、綺麗に痩身出来ているし、とてもいい感じのサプリメントです。
ですが、ちょっと購入出来ずにいます。

 

食べた物がサプリメントで、カロリー無かった事に出来るのかという疑問と、そんなに高くはないのでいつでも購入出来るという気持ちで、一度も購入した事がありません。
ですがその分、ドラッグストアでフォースコリーがあるのを見ると、必ず手に取って眺めますし、結局購入しませんがとても気になるのです。
また、ネットだと3袋3000円〜で販売している時もあり、ポチと購入しようと迷いますが、結局未だに購入していません。

 

お笑い芸人さんが次々と美しい肉体を手に入れているのを見て、フォースコリー購入を本当に迷っています。
気になっているサプリメントbPです。

 

 

 

私が気になるのは、目に効くというサプリです。
以前はブルーベリーのサプリを飲んでいました。
でも最初の数日だけでいつの間にか飲まなくなっていました。

 

今もそのサプリが残っています。
賞味期限が切れてしまいましたが、まだ大丈夫なのでしょうか(汗)今はブルーベリーよりも効くというサプリが出ています。
ルテインがいいと思っていたら、それよりもさらに効き目があるという成分が入ったサプリを見つけました。

 

琉球アイサプリというサプリです。
そんなに効き目があるのならすぐに飲みたいと思いましたが、このサプリの対象年齢が私よりだいぶ上なので、今の私には合わないかもと思います。
とりあえず、残っているブルーベリーのサプリ(賞味期限切れ)を飲んでから、また考えます。

 

 

 

出産をキッカケに体質が変わってしまい甘いものを好むようになって食べることが大好きになってしまい、妊娠前と体重を比べると10キロ以上太って見た目もすごく変わりました。
昔の自分の写真を見るとまるで別人で、そんな姿を見て本気でダイエットを始めようと決意し、ダイエットをサポートしてくれそうなスルスル酵素のサプリメントを見つけました。
他のダイエットサプリメントとは違って栄養士が作ったサプリメントで脂っこい食事や甘いものを摂ってもスルスルと流してくれてるのがすごく魅力的で、芸能人の方のブログでも紹介されており以前から気になっていました。

 

食事制限はきつい私にとって、このサプリメントをのめばダイエット成功の道に導いてくれると思い、飲んでみたいと思いました。

 

 

ネットで見つけた「温活宣言」というサプリメントに注目しています。
数年前から冷え性の症状が現れ、お腹の調子が悪かったり、時には頭痛などを発症するようになってしまいました。
厚着をしたり、ウォーキングを始めたりしているのですが、なかなか改善できないので悩んでいます。

 

そこでサポート的役割を果たしてくれそうなサプリメントを探していた時に見つけたのが、この「温活宣言」です。
このサプリメントには、金時しょうがや黒こしょう、トウガラシエキス、ヒハツエキスなどが入っており、温め効果が期待できるそうです。
最近冷え性で悩んでいる私にとっては、是非試してみたいサプリメントだと思いました。

 

1ヶ月分が3000円ぐらいなので、値段的にも続けられそうかなと思いました。

 

 

スキンケアのためにサプリを飲むということを知ったのは、とある美容ネタの漫画です。
その漫画を書いていた人が何種類ものサプリを飲んでいて、その効果はあったのかわかりませんが(サプリ以外にも美容のためにしているのでどれが効果があるかわからない状態)、私にはこれはできないと思いましたが、お肌に効くサプリは飲みたいと思いました。
初めて飲んだサプリは、コラーゲンのサプリです。

 

今より10年以上前のことです。
あのころよりお肌の乾燥を強く感じるようになったので、またスキンケアのサプリを飲みたいです。
今の肌に効くサプリを探しています。

 

プラセンタのサプリを試してみたいです。
プラセンタの副作用について読んだことがあるのでちょっと不安がありますが、効果も確実にありそうなのでまずは1回飲んでみたいです。

 

 

 

私の最近気になっているサプリメントは、酵素です。
身体にとって、不足するととても良くないものだと知ったからです。
もともと、日本人なので、納豆や漬物、味噌や醤油など発酵食品を日常的に取り入れて生活していました。

 

しかし、このところは和食を食べる機会が減ってなかなか酵素を摂れていないと思ったのです。
また、生野菜もそれほど普段から食べていないため、酵素が摂れていない毎日を送っています。
その上、何となく疲れやすくなったようで、朝の寝起きもだるく、身体も若いときよりもどうも太りやすいのです。

 

身体の全体の酵素の量が足りないと、消化酵素と代謝酵素になる酵素のうち、消化に多くの割合の酵素が使われてしまい、代謝や免疫に回れる酵素が足りなくなってしまいます。
酵素を食物から多く摂取して、身体に酵素を多く取り入れておくことは私にとって大切だと思います。
手軽な、粒状の酵素サプリメントを利用し続けたいと思って調べています。

 

 

 

今、1歳半になる子どもがいます。
高齢出産だったので、育児は本当に大変で・・・正直、肌に対して時間をかけている暇がありませんでした。
そうすると一気に来るんですね。

 

今まで若く見られることが多かったのに、一気に老け込んでしまいました。
外側からのケア(スキンケア)を再開してもなかなか元には戻らないので、サプリメントを飲んでみようかな、なんて、最近では考えています。
いろんなサプリメントを調べているところなんですけど、今一番気になっているサプリは「きらりのおめぐ実」という名前のサプリメントで、大人ニキビやゴワつく肌に・・・とてもいいみたいなんです。

 

ビフィズス菌やオリゴ糖、食物繊維やクロレラがお通じをよくし、身体の内側からきれいに。
そして、クチナシの実やレスベラトロール、マキベリーやビタミン類が、「本当に実感できるもの」を与えてくれるんですって。
きれいになれそうな・・・気がしますよね?注文してみようかな、と思います。

 

やっぱりママになってもきれいでいたいので、頑張ります。